スポンサーリンク




バンコク/スワンナプーム空港に到着ラウンジ(アライバルラウンジ)があるって本当?

スポンサーリンク







 

バンコク 到着ラウンジ(アライバルラウンジ)について

現在バンコク スワンナプーム国際空港、ドンムアン空港にはセキュリティーチェック前のエリアに到着用のラウンジはありません。

しかし、空港内には仮眠用の有料簡易宿泊施設「ボクステル @ スワンナプーム エアポート(Boxtel @ Suvarnabhumi Airport)」を利用することができます。

こちらは空港内にあり、アクセスも便利、カウンターでキーをもらって自分で部屋に荷物を運んで仮眠するだけのシンプルなシステムとなっています。

人通りも少ないので非常に静かでリラックスできます。

トイレは近くの空港ビルのトイレを利用します、シャワーはありません。早朝や深夜に到着した時のバスや電車待ちの時にいいかもしれませんね。

ボクステル @ スワンナプーム エアポートの画像

・DATA

  • 「ボクステル @ スワンナプーム エアポート
  • ウェブサイト:boxtelthailand.com
  • 部屋数:12室
  • サービス:無料Wifi、ミネラルウォーター
  • 予約なしだと利用できないこともアリ

・地図

室内は綺麗で清掃が行き届いている印象です。念のため耳栓があった方が安心できると思います。

ボクステル @ スワンナプーム エアポートの値段を確認する。(画像をクリックで価格が確認できます)

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券DeNAトラベルで、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、下記リンク先から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも見ておいた方が便利でしょう。

スカイスキャナー経由でホテルの料金を確認
【海外ホテル3万軒】空室情報がすぐわかる!海外の宿探しはDeNAトラベル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です