スポンサーリンク




【動画あり】タイで最高のプライオリティ・パスラウンジ「ミラクル・ファーストクラス」を紹介【バンコク・スワンナプーム国際空港】

スポンサーリンク







バンコク・スワンナプーム国際空港のプライオリティパスが使えるラウンジ「ミラクルファーストクラスラウンジD」は最高でした。

こちらのラウンジは出国審査を出てすぐのコンコースD3階にあります、

  • 場所:コンコースD 3階
  • 営業;24時間
  • シャワー:4か所(男女ともに2か所ずつ)

ラウンジ内を撮影した動画

 

動画を見てもらうとわかりますが、ラウンジ内は充分な広さ、アルコール類も充実しており、シャワー室も非常にきれいです。

オーダーは注文後に造ってくれますので出来立ての美味しいご飯を楽しむことができます。

さらにはアイス、ヨーグルト、ケーキ、菓子パンなども充実しており小さなお子様でも満足できる品ぞろえには圧巻の一言です。

 

ミラクル・ファーストクラスラウンジコンコースDの画像

▼受付はビジネスラウンジの奥にあります。

ラウンジ内は広く席間も十分な広さを取っています。

ソファータイプトテーブルタイプの椅子があります。

▼チキンライス、ヌードルなどはオーダー形式で注文ごとにその場で調理してくれます。

▼カルフォルニアロールもありました。

サラダは自分で盛り付けるもよし、オーダーすると店員が盛り付けてくれます。

シャワールームは男女2室、きれいで清潔感のある部屋ですっきりした気持ちでフライトを迎えられます。

 

このラウンジの詳しい行き方についてはこちらの記事にて公開しております。

もしお時間がございましたらぜひご覧ください

》スワンナプーム空港 プライオリティパスOKの最強ファーストクラスラウンジ「ミラクルラウンジ コンコースD」【シャワー】

海外旅行は国際空港のプライオリティパス利用ラウンジを使ってお得に過ごそう

海外の空港では出発3時間前に到着することが推奨されています。でも早く着きすぎて空港で無駄な時間を過ごしてしまったり、高いお金を払って空港内のレストランで過ごすのはもったいないですよね。

そんな時は無料で空港ラウンジが利用できる「プライオリティーパス」を使って空港内のラウンジでゆったり過ごせば満足できますよ。

プライオリティ・パスは約500ケ所の空港で1000ケ所以上のラウンジが利用できます!

プライオリティ・パスという空港ラウンジが無料で利用できるサービスがあります。

世界中の約500の都市で約1000ヶ所の空港ラウンジを利用でき、海外旅行においては非常に便利なサービスです。

出国審査後の搭乗エリアにあるラウンジが使えるのでフライト出発時間ギリギリまでビュッフェの食事やアルコールを楽しむことができます。

プライオリティパスは年に何回使っても無料のスペシャルカードです。

▼ロンドン

▼ニューヨーク(エアフランスのラウンジ)

▼東京(成田)

▼香港 

▼ベトナム(ホーチミン)

空港によっては本来であればビジネスクラスやファーストクラスでないと利用できないラウンジも「プライオリティーパス」があれば入ることができます。

 

 

シャワー付きのラウンジもあり、食事やアルコール類を含むドリンクを楽しみながら、搭乗までの時間をリラックスした空間で過ごすことができるようになります。

プラチナ以上のカードで特典利用できることが多いのですが、その中でもダントツで最安なのが年会費が10,000円(税抜)の「楽天プレミアムカード」です。

 

楽天プレミアムカードなら通常399ドルの年会費がかかるプライオリティパス・プレステージ会員が特典に付いてきますので、とってもお得なカードだということがすぐわかりますよね。

今なら入会&利用で、最大15,000ポイントがプレゼントされます。

入会して1度利用するだけで、年会費分のポイントを貯めることができるので、今はお得なタイミングと言えるでしょう。

楽天プレミアムカードの詳細

年会費 10,000円+税
家族会員 5,000円+税
利用限度額 最高300万円
最短発行期間 約2週間
支払方法 1,2回払い・リボ・ボーナス
海外旅行保険 最高5,000万円
国内旅行保険 最高5,000万円
国際ブランド JCB、VISA、MASTERCARD

 

 

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券DeNAトラベルで、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、下記リンク先から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも見ておいた方が便利でしょう。

スカイスキャナー経由でホテルの料金を確認
【海外ホテル3万軒】空室情報がすぐわかる!海外の宿探しはDeNAトラベル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です