スポンサーリンク




美人過ぎるバンブーエアウェイズのコスチュームがベトナムで話題【バンブー航空】

スポンサーリンク







バンブーエアウェイズのスチュワーデス・ユニフォームがエレガントで美人過ぎるとベトナムで話題ですT

バンブーエアウェイズのコスチュームのデザインはKaty Perry 、Gwen Stefani、Rihannaを手掛けたCONG TRI氏によるもので航空専門家からも高い評価を得ています。

バンブーエアウェイズの客室乗務員用ユニフォームはモダンなデザイン

Bambooairways

ベトナムと言えば伝統的なアオザイが有名で、ベトナム航空も丈の長いロングドレスのアオザイをユニフォームにしています。

一方でバンブー航空のフライトアテンダントのユニフォームは緑が基調の上品でモダンなスタイルが特徴。5つ星サービスを目指して豪華で丁寧さを意識したデザインだそうです。

なるほど、見れば見るほど?ベトナムっぽくないデザインですよね。ただ緑と茶色の組み合わせはベトナム人にとっては縁起の良い組み合わせのようで、ベトナムの竹が急成長するイメージを表しているそうです。

バンブー航空のコスチュームが伝統的なアオザイのドレスを選ばなかったことは国内外で話題になりました。ただし色についてはしっかりとベトナム色を残したことでバンブー航空ではベトナムの伝統を現在風にアップグレードしたという意味合いを持たせているようです。

Bambooairways

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券DeNAトラベルで、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、下記リンク先から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも見ておいた方が便利でしょう。

スカイスキャナー経由でホテルの料金を確認
【海外ホテル3万軒】空室情報がすぐわかる!海外の宿探しはDeNAトラベル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です