スポンサーリンク




無料シャワーの場所を紹介!タンソンニャット国際空港の地階は空いてておすすめ!レストラン│お土産│ラウンジ

スポンサーリンク







タンソンニャット国際空港にシャワーがあるって本当?
どこにありますか?

 

この記事ではこんな疑問に応えていきます。

結論から言うと、シャワーは出国審査後の地階(G階)にあり、無料で利用することができます。

タンソンニャット国際空港の出発ゲートのある地階はレストランやお土産ショップもあり、まだあまり知られていない穴場ですので時間がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本記事の内容

・タンソンニャット国際空港内のシャワー室を紹介

タンソンニャット国際空港内にある無料シャワーへのいきかた

タンソンニャット国際空港でチェックイン後、荷物検査とイミグレが終わった搭乗ゲートエリア内にはシャワー室があります。

ここは無料で利用できますので空港内で時間ができたときにはぜひとも利用しておきたいところ。

https://www.youtube.com/watch?v=46ynjhvHy5E

場所はエレベーターで地階(G階)に行けば看板が見えてきますのでわかるかと思います。

シャワー室はトイレの奥に設置されています。石鹸類などは備え付けがありますが以下のものはありませんので持参しておきましょう。

  • 歯ブラシ、歯磨き
  • タオル類

シャワー室のあるラウンジは「ロータスラウンジ」

ベトナム航空のビジネスクラスで利用できるラウンジになります。このラウンジにもシャワー室があり、利用することができます。

▼入り口は出国審査後の右側階段を上がった上階にあります。

▼スカイチームのメンバーですので下記航空会社のビジネスラウンジとしても利用されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか、シャワー室が使えるラウンジはたまに聞きますが、無料でだれでも使える空港はとても珍しいと思います。タンソンニャット国際空港利用時にはできれば使って気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券DeNAトラベルで、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、下記リンク先から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも見ておいた方が便利でしょう。

スカイスキャナー経由でホテルの料金を確認
【海外ホテル3万軒】空室情報がすぐわかる!海外の宿探しはDeNAトラベル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です