スポンサーリンク




ベトナム航空の口コミ|最悪って本当?安全性は大丈夫?リアルな評判を徹底公開

スポンサーリンク







ベトナム航空の安全性は大丈夫ですか?
ベトナム航空のリアルな口コミや評判を聞かせてください

 

この記事ではこんな疑問に応えていきます。

ベトナム航空ってどんな会社?

▼日本便に使用されているベトナム航空のエアバスA350機BoadingArea

ベトナム航空はベトナムの国営の航空会社であり、ベトナムのナショナル・フラッグ・キャリアの航空会社です。

2016年には日本の大手航空会社の全日本空輸(ANA)から出資を受けてコードシェア便を運航しています。

ベトナムの航空会社としては初の4ツ星を獲得しているエアラインになります。

 

ベトナム航空の口コミ、評判は大丈夫?

Vietnamairlines

ベトナム航空のネットの評判はいったいどうなっているのでしょうか?

実際にベトナム航空に搭乗した人からのリアルな口コミを調べてみました。

ベトナム航空に乗った方の口コミ

 

とにかく運賃が安い!

ベトナム航空の評判は上々

 

ベトナム航空のラウンジは評判が良い?

 

やはりベトナム航空に不安な声も

ベトナム航空の制服の評判は上々

ベトナム航空は世界で最も安全な航空会社の一つ

ベトナム航空はイギリス・スカイトラックスによる航空会社の格付けで、「ザ・ワールド・フォウ・スター・エアラインズ(The World’s 4-Star Airlines)」の認定を得ています。これはベトナムの航空会社としては史上初の獲得で同社が安全性に気を使っていることの表れでもあります。

また、ドイツのJACDEC=航空事故データ評価センターは2015年に世界で最も安全な航空会社60社のリストを発表しており、そのリストの中にベトナム航空があります。同センターは、航空各社のこの30年間の事故回数、死傷者数、旅客輸送量などを分析・評価しました。ベトナム航空は、機内の安全性、安定性を確保したためそのリストに選出されています。

安全面では心配なさそうですね。

ベトナム航空の日本便の座席の広さについてはコチラの記事でレビューしていますので宜しければどうぞ

 

》【日本便 】ベトナム航空エアバスA350のシートの広さを徹底解説!おすすめは?【座席表|クラス|指定】

 

 

》ベトナム航空国内線のA321機、A350機の座席表|預け荷物 機内持ち込み手荷物を紹介します

 

それでは良いフライトを~♪

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券エアトリ(旧DeNAトラベル)で、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、エアトリ(旧DeNAトラベル)から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも、下記リンクで最安価格を見ておいた方が後々役に立つでしょう。

旅行日が近くなるにつれて価格もじょじょに上がりますので、まずは大まかな最安費用を頭に入れておきましょう。

Trip.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です