スポンサーリンク




ベトジェットエア、ビジネスクラスのラウンジを紹介【skyboss】ホーチミンタンソンニャット空港国内線

スポンサーリンク







ベトジェットのスカイボスで利用できるホーチミンのタンソンニャット空港国内線のラウンジを紹介します。

ラウンジ名は「SASCO Bussiness Class Lounge」で国内線の出発ゲート6番搭乗口の近くにありました。

荷物検査の先にあるのでフライト時間ギリギリまでラウンジでゆったりとした時間が過ごせます。

スカイボスラウンジ「SASCO Bussiness Class Lounge」への行き方

荷物検査を終えて6番ゲート方向に進むとラウンジの案内看板が見えてきます。飛行機のある搭乗ゲートからすると空港と反対側にラウンジがあります。

ラウンジ入り口には「ベトジェット」の名前が確認できます。

入り口でチケット見せて入場します。

受付ではベトジェットの機体がお迎えしてくれます。

スカイボスラウンジ「SASCO Bussiness Class Lounge」の全景

ラウンジ内は奥行きがあり座席数も豊富な印象を持ちました。混雑時ですとほぼ満席になりますので早めに行った方がスムーズに食事が楽しめます。カフェテーブルの席は入り口近くで一人でも利用できますのでお勧めです。

奥行きがあるつくりになっており、席数が豊富ですが提携会社が多いようで席は埋まっていました。

こちらのテーブル席奥にはトイレがあります。

スカイボスラウンジ「SASCO Bussiness Class Lounge」の食事メニュー

食事の種類はベトナム料理、西洋料理、寿司と、充実していました。オススメはフォーとお粥です。トッピングが充実していましたよ。

それでは良い旅を~♪
ベトナムの怪しい彼女(字幕版)

お得に航空券を買う秘密

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券エアトリ(旧DeNAトラベル)で、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、エアトリ(旧DeNAトラベル)から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも、下記リンクで最安価格を見ておいた方が後々役に立つでしょう。

旅行日が近くなるにつれて価格もじょじょに上がりますので、まずは大まかな最安費用を頭に入れておきましょう。

Trip.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です